STAFF BLOG
スタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

2023年03月30日 入社をご検討の方へ
仕事に慣れてからお話ししてもいいような内容ですが、入社前に伝えた方がより効果的なのではと思い、書いてみることにしました。

スタッフのお仕事の多くはルーチンワーク。同じことの繰り返しです。業界経験者だと、お店ごとのやり方の違い、報告書等の書式の違い、業務に使用するアプリケーションの違いさえ押さえれば、すぐにでもお店を回せるようになります。業界未経験の方でも、真面目に勤めればスキルはすぐ上達していきます。で、一通り出来るようになりました。ここからの心掛け。これが非常に大切になります。

どうすればもっと売り上げが上がるのか?やれてないことがあるんじゃないか?やり方を見直さないといけないのではないか?色々考えることはあります。業務を一通り出来るようになったその先!ゆくゆくは幹部にと思っておられる方は、一通り業務が出来るようになっても、それは通過点ということを覚えておいて下さいね。

CONTACTご応募に関して

ご質問のみでも構いません。お気軽にお問い合わせ下さい。
担当者より詳しくご説明させて頂きます。
詳細を見る