STAFF BLOG
スタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

2023年12月05日 原点

EC事業の世界的な企業、スマホひとつでスグ欲しいものを届くようにしたあの会社、始まりは創始者の自宅ガレージだったそうです。

話は変わり当グループのエピソード。
今はもうありませんが、当グループには1台だけ長く乗り続けた古い軽乗用車がありました。他の社用車はどれも立派なだけに、すごく不釣り合いな古い軽乗用車でした。今はもうありませんが。

まだその軽乗用車が現役だったときに、上の人にこんなことを訊ねたことがあります。「なんでこんな軽をいつまでも使われるのですか?」
その答えは「会社の始まりはその車1台からやったからな…」

当サイトをご覧の貴方だって、もちろんこの文章を書いている私もなんですが、当グループの子会社の社長になれる可能性は充分あります。一緒にサクセスストーリー第2章を目指してみませんか?ご応募お待ちしております。

CONTACTご応募に関して

ご質問のみでも構いません。お気軽にお問い合わせ下さい。
担当者より詳しくご説明させて頂きます。
詳細を見る