NEWS
更新情報

NEWS LIST更新情報一覧

2024年03月27日ワープネットワークはこんなグループです
実力主義で正当評価のグループです。 当グループでは既存の枠にとらわれず、 新しい事にどんどんチャレンジしていける、あなたの力を求めています。(年齢・学歴・経験一切不問。) もちろん頑張りには、十分な給与、待遇、ポストでお応えしていきます。(日払いOK!即寮有!) 未経験でもやる気があれば大丈夫! やりがいのある仕事はここにあります。 将来は昇給して、当社の幹部として、高収入を得るのも良し、 当社でノウハウを学び独立して社長になるのも有りだと思います。 夢を持つ方を応援していきます。 本当に楽しい仕事は?と考えたとき、一度お電話してみてください。
2024年03月23日流行るお店の条件
スタッフの力量次第なんです。経験の有る無しのことを指していませんのでその点はご注意を。 例えば定期的に女の子が入るお店でも、スタッフが不真面目だといい女の子は増えていきません。女の子はスタッフの仕事ぶりを見ています。お客様が集まってくるお店にはいい女の子たちがいます。いい女の子たちが定着するお店には必ずいいスタッフがいます。 業界歴が長いとか業界未経験とか関係ないです。お店を盛り上げようとする気持ち!それが一番大事です。そして当店のようにシステムが確立しているかどうか。ワープネットワークでは一緒に働く仲間を広く募集しております。興味を持って頂いた方、当サイトに応募フォームがございますので、どうかお気軽にお問合せ下さい。お待ちしております。
2024年02月15日ファッションヘルスのスタッフのお仕事について
店舗型ヘルスのお店スタッフのお仕事は ビジネス。つまり商いな訳です。商いの秘訣。毎日単調な繰り返しだったとしても飽きないようにやること。ダジャレではありません。お店を開けて、お客さんを入れて、お店を閉めて、お金の締め。これの繰り返し。適当にやっても出来るんじゃないか?素人の方にはそう見えるかもしれません。 どうすればもっと女の子が入店してくれるのだろう? どうすればもっとお客さんが来てくれるのだろう? どうすれば活躍している女の子が長く続けてくれるのだろう?(卒業や寿退社は除きます) どうすればスタッフ同士がより協力して働いてくれるのだろう? 今日、あのキャスト、あるいはあのスタッフ元気なかったように感じたけど、何かあったんだろうか? 奥の深い仕事なのです。 また、努力が(割と)早く成果に結びつく、結果に表れるお仕事でもあります。 とてもやりがいのある仕事です。 気になった方はワープネットワークの面接にぜひ一度お越し下さい。お待ちしております。
2024年01月30日伸び伸び働きやすい環境で、貴方の力を存分に発揮して下さい!
★働いた日から即日払OK★即入居可寮有★学歴・年齢・経験不問! ★未経験者の方大歓迎!もちろん経験者の方、転職者の方も大歓迎です。 まずはお電話、メールあるいはLINEのトークからお問い合わせ下さい。スマホ画面右上部のアイコンからワンタップでお問い合わせ頂けます。 ワープネットワークが安定した収入をお約束致します!
2024年01月16日残業は・・・本当にありません!
管理職を含めこの点は徹底しております。 昔々は管理がユルユルでそのくせ何かあったら通し勤務みたいな滅茶苦茶がこの業界の習わしでしたが、限られた時間でパフォーマンスを上げていくように努めております。この日はどうしても休みたいというのがあれば、スタッフ間でシフト調整をして休んで頂けるようにしてます。休むのも仕事のうち!ですね。
2024年01月12日働き方は人それぞれ☆そのどれもが正解です!!
店舗型ヘルスのお店スタッフのお仕事は ・女性キャストさんが快適な環境で接客できるようにお部屋のセッティング ・部屋割の作成・出勤依頼調整 ・ネットでお客様に宣伝 ・受付業務 ・清掃業務 ・送迎業務 ・寮に関する業務 などなど スキルUPするとそれらに加え更に ・キャスト、スタッフ求人のコントロール ・戦略会議(短期・中期・長期) ・スタッフのスキルUP研修 などなど そんなの自分に出来るのだろうか? 大丈夫!! 最初から全て出来るとは思っていません。勝手がわからず、最初は掃除だけでも四苦八苦かもしれません。店長クラスでも、最初はあくまでも腰かけ、繋ぎのつもりで入ってきていることだってありますから。段々仕事が面白くなり、才能が開花することも充分あり得ます。当店の求人に目が留まったのも何かの縁。応募動機・働き方は人それぞれで全然構いません! ☆働く目標は昇進・昇給!1日も早く責任のある立場になって、管理職を目指す方。 ☆仕事は仕事。休みは休み。出来ることからコツコツと。無理な負担が掛からないように、楽しく且つスマートに働きたい方。 ☆プライベートに働きにくい要因が合って、お金・ポストよりもシフトの融通が利く、自由に働ける職場を望まれる方。 気になった方はワープネットワークの面接にぜひ一度お越し下さい。お待ちしております。
2024年01月01日頭と身体の話
仕事で使う頭と身体。どっちの方をよく使うと思いますか? ポジションにもよりますが、頭の方をよく使います。そりゃそうです。最終的にやって頂くのはお店のマネジメント。1日の労働で、一番疲労を感じるのは脳。でも大丈夫。最初から難しいことをやって頂く訳ではありません。ひとつずつ仕事を覚えて、ぜひみんなでデカいことをやりましょう。お待ちしております。

CONTACTご応募に関して

ご質問のみでも構いません。お気軽にお問い合わせ下さい。
担当者より詳しくご説明させて頂きます。
詳細を見る